6億円 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

【ピグ】宝くじが当たったら何したい?クーちゃんの隣でお願いしよう! ブログネタ:【ピグ】宝くじが当たったら何したい?クーちゃんの隣でお願いしよう! 参加中

宝くじ、ピグで買ってみました。

 

当たると嬉しィな。

でもリアルでは買ってないけどw


 

先日、お出かけした時に、

第4ビルの前を通ったら、

スゴイ人だかり(ノ゚ο゚)ノ


何かと思ったら、

 

6億円、展示してありましたw
 
 
いやぁ、欲しいなぁ。

ここは当たると有名な売り場なので、

この時期、特設売り場が設置されるんですね。

並んでまで買う気が起きず、

もともと宝くじってあんまり買わないし。


当たったら、って夢もないですが(-^□^-)

年賀状のくじは、

たのしみです





ナビオのピンクくじらくじら


ココのくじらは親子なんですよ。

後ろに子くじらがいて可愛いんですよね



家族図鑑-ちゅ~太ランキング