来年のカレンダー | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みんさま、こんばんわ。

やっと今週のお仕事も終わりました。

わ~い、週末



そして、今月ももう終わり。

明日からもう師走ですね、早いわぁ。



今年は結構、バスツアーに参加したので、

旅行社から、








パンフレットとカレンダーが届きました。

もう、来年のカレンダーの時期ですね。



 

写真コンテストに応募した一般の方のお写真だそうです。


 

 
 
 

 

 


素敵なお写真ばかり。
 
 来年もいっぱい旅行に行きたいです(-^□^-) 
 

さて例年なら、いつも11月30日に、

アドベントカレンダーを作ってたんですが、

もう要らない、って言うので(泣


その時の記事はコチラ ⇒ 「アドベントカレンダー 2011

「中に入れる)お菓子の分、お金でくれたらいい」って。

ヒドクナイですか。(´д`lll) 



1人ラーメン平気?
ブログネタ:1人ラーメン平気? 参加中

ラーメン屋さんに限らず、

飲食店に1人で食べに行くって、ムリw


それなら、お惣菜を買って帰る、とかします。


今日のお夕飯はラーメンらーめん でした。

寒かったですし、

家族で食べる暖かいラーメンは、

ご馳走ですね( ´艸`)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • 「アトピーを3ヶ月で完治させた超秘策」を読んで
    水中毒はコワイですね。
    塩分も摂取したいと思います。
    本ではお菓子を食べたりしてる、とのことでしたが、
    ダイエットも並行で出来ればいいなぁ、と思ってるんでw


    花粉症、牛乳・乳製品はダメですか。
    ヨーグルトがいい、と聞いたので、食べてたんですが。

    お茶は何でも良さそうですが、カフェインの多いものは、
    寝られなくなりますから、避けた方がよさそうです。
    その他は飲みやすいものなら何でもいいそうですよ。

    時期的には、春から徐々に飲む量を増やしていって、

    夏の3ヶ月、頑張るのがいいそうです。
    それなら出来そうですよね。
  • 鏡の日
    語呂、ムリムリですよねw

    一番キレイな女性?
    たぶんたくさんいるでしょうね。

    鏡、殴ると危ないですよ~(*^▽^*)

    天使はこの世の者じゃないのでは(笑
  • ねむいねむい
    会議、眠いですよね。
    自分に発言権がなければなおさらw
    昨日はセリフがあったので、寝ずに済みました( ´艸`)

    ホイル焼き、ちょっと手が込んでるように見えて、
    手抜きです~