「アトピーを3ヶ月で完治させた超秘策」を読んで | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

毎日、寒いですね。

寒いからか、毎日肩がこっちゃって。

う~ん、四十肩かしらw


一昨日、図書館に行って借りてきたのがコチラ。



アトピーを3ヶ月で完治させた超秘策/浪速社
¥1,400
Amazon.co.jp
次女次女 がアトピーがヒドイので、

完治できるなら、と思って、読んだんですが。


やり方はとっても簡単なんですが。





毎日、4Lのお茶を飲むだけ

ドンドン飲んで、ドンドン悪いものを排出する方法だそうです。


4Lですからね。

カンタンだけど、難しい~


この本の作者はお医者さんではないけど、

実際にやってみて、治ったとのこと。


ちょっと4Lはキツイけど、

花粉症が治るなら私もやってみたいなぁ。

でも、花粉症に効果が出るかどうかは、

書かれてないんですよね。

なにせ実体験の人だから。


でも水分を取るのは、身体にいいことだから、

やっぱりもうちょっと飲もうかな。

私、この時期は1日1Lも飲んでいません。


トイレも近くなりますし( ´艸`)


お風呂は熱め?ぬるめ?
ブログネタ:お風呂は熱め?ぬるめ? 参加中

熱めが好き☆


特に今の時期は。

お風呂上りなら、200mlくらいは飲めるかな。


水分もいっぺんに取りすぎると、

中毒になりますしね。


しかし、この時期水分取るのはムズカシイ~


家族図鑑-ちゅ~太ランキング