ねむいねむい | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

平均睡眠時間は? ブログネタ:平均睡眠時間は? 参加中

5~7時間くらいかな。

私には、充分寝不足です。


今日も、会議中眠くって。

エライさんも出てた会議なので、

寝なくて、ホントよかった~( ´艸`)


ヤバイヤバイw


今日は短めの会議だったけど、

月曜の会議は長そうなので、

よく寝とかなくっちゃ(*^▽^*)


今日のお夕飯おかあさん 作)

__.JPG 

鮭・野菜のチーズホイル焼き
青梗菜とシメジとうす揚げの炒め物
アボガド
セロリ
ハンペンのチーズ挟み焼
豆腐とワカメの味噌汁
納豆ごはん


久しぶりにホイル焼きに。

ちょっと鮭が塩辛かったけど、

美味しかったです☆


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

ジベルばら色粃糠疹
名前だけ聞いてたら、カッコ良さげですよねw

原因、不明ですが、ウイルスかも。
意外とポピュラーな病気らしいのですが、
再発はあまり例がないそうです。

霜降り?
そんな上等なお肉、食べたことありませんw

  • いい肉の日
    焼肉、美味しいですよね。
    って、今日魚だったけどw
    永遠のダイエッターに、お肉は高根の花です☆
  • ポインセチア
    最近はアレルギーで癒しどころか、
    エライめにw

    今年は珍しく早めにツリー、出しました。
    いつもならうちも、ギリギリですよw