無事帰宅しました | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

昨日の記事では、お騒がせいたしました。

次女、夜11時半頃、無事に帰宅しました。

USJは、夜9時までやってるので、閉園までいたようです。

遅くなってもいいけど、マメに連絡くれればいいものを、

心配しちゃったじゃんか~(゙ `-´)/

と、帰宅してから叱りましたけどね。


携帯もバイブすら切ってるので、

こっちからのメールになかなか返事が来ないし、

返事が来ても、最低限の短いもので、

さっぱり様子がわからないし(´□`。)


まぁ、無事だったし、

楽しんだようでよかったんですが、

風邪、引いたままなのに・・・


 次女のUSj土産 

いちお~、お土産を買って来てくれましたw


違うところで、気を使ってよ゛(`ヘ´#) 
 


ポジティブ?ネガティブ?
ブログネタ:ポジティブ?ネガティブ? 参加中

ポジティブな時もあり、ネガティブな時も。


美味しいものを食べるとテンション上がるけど、

ダイエットを考えると、落ち込みます(スグフッカツw


昨夜は記念日だったので、

ケーキでも作ろうかと思たのですが、

買物を行った際、美味しそうなので、

つい買っちゃいました(^▽^;

__.JPG 

チーズケーキとモンブラン。


あぁ、食べ過ぎ(TωT) 


今日は十三夜だそうで、

お月見団子を作ろうか、迷い中。


最近、やっぱり食べ過ぎですもん。

__.JPG 

昨夜の月です。

とっても綺麗でしたよん。

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング