鯖寿司 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日も寒い1日でしたね。

うちの次女次女 、今朝は熱も下がったので、

無事中間試験を受け終わりました。

まだ咳が残っていますが、元気そうです。


あすはUSJへ、遠足ですw

遅くまで遊ぶ気満々ですので、

体調が持ちますように(^-^)/


ダイエット、気にし出したのは何歳から?
ブログネタ:ダイエット、気にし出したのは何歳から? 参加中

う~ん、小学生くらいかな。

昔っから、丸っこかったです( ´艸`)


今日のお夕飯おかあさん 次女 作)
__.JPG 

鯖寿司
イワシのつみれ汁
牛肉と青梗菜の炒め物
マカロニサラダ


鯖が安かったので、鯖寿司を作ってみました。

久々だったけど、味はそこそこ美味しくできた (自画自賛w

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • ポッケの中に
    金券は私のポッケにしまいましたよw
    カバンだけ取られました(^^;

    フリマなんかでも、こういうことはよくあります。
    自分でもポケットの中にハンカチを入れたまま、
    クリーニングに出したら、
    返って来た時にはなくなってました(´□`。)

    世界パスタデー
    パスタもいろいろありますよね。
    私もトマトもクリームも、和風も好きです。
    たらこも好きだけど、最近食べてないなぁ。
    コレステロール値が高くって。
    でも海老は食べてるんですがw
  • また発熱
    次女にお見舞いコメントをたくさんありがとうございました。
    何とか今朝は熱も下がったので、
    おかげ様で登校できました。
    結果が楽しみです(^^;

    私が忙しいのはいつものことなので、
    全然大丈夫です。
    職場全体ではヒマなほうなので、
    最近、残業はありませんし。
    給料の上がらない役だけもらうと、
    気遣いが大変なんですよww