また発熱 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

こちら関西は、今日もとっても寒い一日でした。

最近、また咳込が激しい次女次女

夜、熱を計ったら、また発熱Σ(・ω・ノ)ノ!


でも明日まで試験なので、

できれば明日までは行きたいところです。

最悪、保健室受験かなぁ。

私も、今週は忙しいので休めませんし


サンマとサバ、どっちが好き?
ブログネタ:サンマとサバ、どっちが好き? 参加中

サンマもサバも好き

今日のお夕飯次女 作)
__.JPG
 
 

小松菜・玉ねぎ・豚肉の炒め物
鯖味噌煮缶と豆腐とネギの煮物
人参しりしり
豆腐とワカメの味噌汁
ヒジキごはん


このネタ見て、

鯖缶の煮物を私が作って、追加しました。

昔よく作ったんですけど、最近忘れてた。

鯖缶を使うので、水とだしを追加して煮るだけなので、

カンタンですw

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • ゴーグルしたビーグル
    遠目でしたが、ワンちゃんも怖がってる感じもなく、
    ツーリング(?)と楽しんでるみたいでしたw

    スヌーピーもビーグルでしたか。
    そういえば、ゴーグルしてましたよね(*^▽^*)

    サーフィンしてるワンちゃんも見てみたいです。

    疲れてると、ちゃんと夜行バスでも眠れますよww
  • 文鳥の日
    小鳥、可愛いですよね。
    また飼ってみたい気もするけど、
    次女、天敵なんですよねw
  • フラワーアレジメント教室
    結構時間と予算がかかるので、
    いつまで続くかわかりませんが、
    楽しいですよ。
    先生とのおしゃべりも楽しいですし。

    ハロウィン、楽しみになってきました♪