ゴーグルしたビーグル | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

先日東京旅行した際のこと。

ジブリ美術館や井の頭公園に行く途中で。




バイクの後ろにサイドカー(って言うんですかね)をつけて

走ってる人がいたんですが、

そのサイドカーに乗ってたのが、



ゴーグルをしたビーグル 


↑コンナカンジ(人間だったけど

ゴーグルをしたビーグル犬
でしたw


いやぁ、ビックリしたけど、

チョコンと乗ってるワンちゃんが、可愛かった




日帰りって片道何時間大丈夫?
ブログネタ:日帰りって片道何時間大丈夫? 参加中

別に楽しかったら、何時間でもw


今回の東京には4泊3日(バスで2泊)で、

夜行バスで行きましたけどね。

東京ディズニーリゾートへは、

昔から夜行バスばかりです。


片道8時間半くらいかかりますが

寝てる時間を有効に使えるので、夜行バスは便利。


今回の東京から帰宅した時は、

1度帰宅してシャワー浴びて、そのまま出社という、

ハードスケジュールだったので、

寝ちゃうんじゃないかと心配でしたが、

なんとか仕事こなしましたよ(‐^▽^‐)


家族図鑑-ちゅ~太ランキング