フラワーアレジメント教室 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日は1日中大雨で、通勤時ビチャビチャになっちゃって。

う~ん、一気に寒くなりましたねェ。


うちはまた、次女次女 が咳が出てきて。

試験中なので、休めないし、

金曜は遠足なので、ひどくならないといいのですが。




さて、今日は、フラワーアレジメント教室の日でした。


今日の作品は、



ハロウィン 仕様。

黄色い瓜みたいに見えるけど、

南瓜だそう。


お花をまるく作るのも大変でしたが、

土台は3本の茎に横にも茎を止めて、

お花のボールを置いただけ。


不安定なので、持ち帰るのが大変でしたww




長女長女 のブリザーブドフラワー作品も、

ハロウィン


ハロウィンが待ち遠しいですん(ノ´▽`)ノ



恋人との○○記念日、覚えてる?
ブログネタ:恋人との○○記念日、覚えてる? 参加中

今年は覚えてたなぁ( ´艸`)

結婚記念日まで、あと3日w

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 複数教習
    私も教習、懐かしいです。

    人を乗せるのが危なかったから?!

    そうかもw

    長女、昨日卒検受かりました☆
    来週、テストを受け、免許がもらえる(ハズ
  • 電信電話記念日
    私も携帯持ったの、15年くらい前かな。
    やっぱり持ってると便利ですよね。

    今はテレカも使用することもなく、
    収集で持ってるだけです。
  • レッグウォーマー
    寒いの苦手だし、足は冷え症です。
    女性に冷えは禁物ですよねw

    パスタ、美味しかったです♪