レッグウォーマー | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

月曜は普段以上に疲れるw

もう眠くて眠くて( ´艸`)

なんとか仕事は終わらせましたので、

ヤレヤレです。

風邪をひこうとしたことある? ブログネタ:風邪をひこうとしたことある? 参加中

引こうとしたことはありませんが、

引きたいとは常々思ってますw

熱でも出たら、休めるのになぁ(-^□^-)


この週末はのんびり編物を。

__.JPG

レッグウォーマーです。

段々寒くなってきたので、

足の保護

冷えは女性の敵ですww


今日のお夕飯長女 作)
__.JPG 
海老のクリームソースパスタ
コーンスープ
ポテトサラダ



なんか今日の食卓、黄色い(´_`。) 


さて、今日から中間試験の次女次女

一応今日は、ほとんど書けたらしいけど、

だからと言って高得点が取れるかどうかは別ですし。

木曜までずっとテストなので、

頑張ってくれればいいんだけど、

昨日マンガ、買ってたしなぁ(>_<)
 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • いるか
    あはは、口が悪いのは私譲りなもので(^^;
    パン、イルカ味ではありませんでした(アタリマエ
  • 宇宙旅行
    オリオン座流星群!
    それは見てみたかったなぁ~

    宇宙旅行、海外に行くぐらいの手頃になったら、
    行きたいです。
    私の生きてるうちには、無理だろうなぁw
  • パラシュートの日
    熱気球はイベント会場で、
    少しだけ乗っただけです。
    もっとふわふわ飛んでみたいw

    高いところ、私も得意ではないです。
    でも、風をきって飛ぶのも面白そうじゃありませんか?
  • ランチバイキングとカレーラーメンもどき
    バイキングは好きですが、つい食べ過ぎちゃってw
    ヘルシーメニュー、大好きです☆

    豆腐のメニュー、あればいいですよね!