ランチバイキングとカレーラーメンもどき | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに


唐揚げ、生姜焼き、餃子、どれが好き?
ブログネタ:唐揚げ、生姜焼き、餃子、どれが好き? 参加中

どれも好きですよ~o(^▽^)o

おとうさんは、から揚げ大好きですが


今日はランチバイキングのお店へ。

昨夜「スマ●テ」で特集してるのを見て、

食べたくなったそう。


長女はお友達とカラオケ行く約束をしていたので、

今回は行けず( ´艸`)

3人で行ってきました~


 

野菜のお惣菜も多く、

私も大好きなお店です。


この前に行ったブィフェにはから揚げがなく、

おとうさんが残念がってましたが、

ココのお店にはあるので喜んでました。

私は他をいっぱい食べたいので、揚げ物はパス( ´艸`) 
 
 

右下のお肉みたいに見えるもの、

実はで作ったんだそうΣ(・ω・ノ)ノ!



言われなければ、まったくお肉そのもの。

食べてもわからないし。


言っても、おとうさんは最初、

信じてくれなかったんですよw

 


 
 
 時雨煮みたいな感じで、美味しかったので、

また取ってきちゃったw

ごはんはホタテとキノコの炊き込み 


 

デザートも豊富


 

ヨーグルトも美味しかった~o(〃^▽^〃)o


ココ、お茶の種類も多くって、

ルイボスティーや減肥茶、枇杷茶、

烏龍茶、もっといろいろあったけど、忘れました(スミマセン

あぁ、シアワセ(-^□^-)


お昼が多過ぎたので、

お夕飯は昨日の残りのスープカレーを使って、

__.JPG 

カレーラーメン

他の家族はちゃんとラーメンだけど、私のだけ、

麺が春雨w


カロリー、ちょっとでも押さえなきゃ(≧▽≦) 
 

__.JPG 

お出かけ帰りに見た夕日は、

撮ってもキレイでした(´∀`) 
 
 
 家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • 寝坊して
    コタツでうたた寝、
    気持ちいいですね。
    寝てたのは30分くらいなので、
    大丈夫みたいです。
    寝言で笑ってましたw
  • あかりの日
    星を見るには暗い方がいいですけど、
    真っ暗なところはコワイですよね。

    停電はPCが出来ないので、困りますw
  • スープカレー
    スープカレー、野菜いっぱい取れていいですね。

    ハロウィン、もうすぐですね。
    うちももうちょっと飾りつけしようと思ってます(*^▽^*)