スープカレー | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

よい週末をお過ごしでしょうか。


結婚に向いてると思う?
ブログネタ:結婚に向いてると思う? 参加中

結婚、向いてるんじゃないかなぁ。

20年以上経ちますが、今も結婚生活継続中です( ´艸`)


今日はちょっとお出かけしましたが、

午後はずっと家にいて、

整理したり掃除したり、

炊事したり洗濯したり、編み物したり。

なんか主婦みたいo(^▽^)o


ま、主婦なんですけどねw


今日のお夕飯おかあさん 作)
スープカレー 
スープカレーとマカロニサラダ

先日、TVで見て、

食べたくなっちゃって。


お野菜たっぷりで、いいですね~


発祥地の北海道では、ラッシーと一緒に頂くらしいので、


ラッシー 

ラッシーも作ってみました。

美味しくてゴクゴク飲んでたら、

お腹いっぱいになっちゃいました(´▽`。)



午前中に行ったショッピングモールで。

 

ハロウィン飾り、かわいい☆

 

ちっちゃいリスたちもいて、

癒されましたw

うちもハロウィン飾りしよう(*^▽^*) 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • ちゅ~太、新聞に載る
    えへへ、釣りになっちゃいましたね。
    スミマセン~そんなつもりではなかったのですが(^^;

    面白いソフトを教えてもらうと、
    ついまた人に教えちゃいたくなりますw
  • 新聞広告の日
    私もチラシとTV欄しか、
    見てないですw

    求人広告、欲しいという職場の同僚に
    あげてます。
    今、不景気だから、掛け持ちしないとね。
    私もバイト、探そうかな(ムリ