複数教習 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

長女、教習所にまだ通ってますw

複数教習 

複数教習って言う、2~3人で一緒に教習を受ける

路上教習があるようですが、

たまたまその日は長女一人しかいなかったようで、

二時間一人で、(本来なら三人でする)車に乗ってたそうで。

長女 「一人で乗っててんで~(`×´) 」

と怒ってましたw

私は、いっぱい乗れてよかったと思うのですが( ´艸`)


長女 「一時間ごとに教習所に戻るんやけど、

後ろに止まった車は、運転席から乗り換えてたから、

2~3人、いたみたい。おかしくない?


う~ん、確かに2~3人いたんなら、一諸にすればよかったのにネ。

時間帯がズレてたのかしら。。。w


家族図鑑-ちゅ~太ランキング