風邪じゃないと思うんですが | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

なんだかすっかり涼しいと言うより、

寒くなってしまいましたね。

夜はあまりの寒さに、

長袖長ズボンに、毛布をかけて寝てます。

この寒暖の差に体がついて行ってないのか、

先週から咳が出てたんですが、

今は咳は出なくなって、一安心。

この時期、忙しいので、

風邪引いてる場合じゃないんですけどね(-^□^-)

 


寝不足?
ブログネタ:寝不足? 参加中

寝不足です。

今週、特に強烈な睡魔に勝てず、

宵の口に寝ちゃって、夜中に目を覚ますこと、しばしば。

で、また寝つけず、起きて来てゴソゴソしてたら、

結局、睡眠時間が短くなっちゃって、

翌日非常に眠い。


こんな状態がエンドレス┐( ̄ヘ ̄)┌ ナニヤッテンダカ


今日は流石にそういう不規則な生活がたたってか、

朝からずっとだるくって。


タダの寝不足だと思うのですが、

頭も痛いし、もう今日は寝ます。


今日のお夕飯次女 作)
__.JPG 

お蕎麦とつくね

鶏ミンチがあったので、

つくねのレシピを見ながら作ってたハズが。

なんだかハンバーグみたいw

オヤスミナサイ
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
 
  • お江戸旅行記⑩ 浅草
    事前にブログで色々教えてもらった方がよかったかも。
    うちの読者様、関東方面の方が多いので(^∇^)

    家族そろって行きたかったのですが、
    おとうさんは仕事が忙しく、
    次女も億劫がるのでw
    子どもが大きくなったので、
    もう家族そろって旅行は難しいかも知れません。
    私達だけ楽しんでるので、ちょっと気は引けますが、
    でもまた行きたいです(*^▽^*)

    台風襲来の日
    台風被害、心配ですよね。
    こちら関西はあまり台風って被害が出ず、
    その為、子ども会の古紙回収は、
    直撃の時間帯でも役員の招集がかかります。
    大雨だろうが、雷が鳴ろうが、
    役員の仕事をしなければならない、って言うのも、
    そういう被害が出たことがないからだとは思うんですけどね。(´д`lll) 
  • プリザーブド教室 ウェルカムボード
    ウェルカムボード、なぜか今リビングにありますがw
    なかなか綺麗だし、プリザーブドなので、
    長持ちしそうだし、いいもの作って来たなぁ、とww

    私もスイーツデコ、したいのですが、
    何から始めていいのかすら、
    わからなくって(^^;