お江戸旅行記⑩ 浅草 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

お江戸旅行記、前回の続き~♪


pm6時前頃に浅草まで戻ってきたので、

お夕飯を求めるついでに、

浅草界隈観光にw


雷門 

おぉ、ココが有名な雷門なんですね。


結構駅から近いんだ(ノ゚ο゚)ノ

仲見世通り

門をくぐるとすぐ、仲見世通り

お店も人も多いですね。


浅草寺

浅草寺

この時、もうすでに暗いですw



暗くても、参拝する方は多いので、



私達は、参拝は諦めw

近くから拝むだけにしました。

だって、待ってられなくってww


後ろの方で、境内と反対の方を向いてる人がいるので、

そっちを見たら、

浅草寺から見たスカイツリー

スカイツリーが見えました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ココから見るのも、

全体がキレイに見えて、素敵ですね。


この後は、食事を求めて、

フラフラ~

有名なお店も多いようで、

有名なお店. 

有名なお店 

看板見て、入ろうかな、と思うのですが、

混んでると、長女長女がイヤと言うし、

お客がいないと、それはそれで、

入り辛くw


結局、ダラダラ歩き回っていくうち、

お店もどんどん閉まってしまい、

行きついた先のSEIYUで、お惣菜など購入。

ホテルに持ち帰って、食べましたw

8日夕食


この後、夜遅くまでアニメばっかり見て過ごしましたとさ(≧▽≦)

家族図鑑-ちゅ~太ランキング