眠い | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

最近やっと涼しくなってきましたね。

「暑さ寒さも彼岸まで」とは、よく言ったものですw


今週で、もう9月も終わりですし。

まだまだ、やりたいこともいっぱいあるし、

頑張らなきゃ~( ´艸`)


近所に咲いてた朝顔。




こんなに寒くなってもまだ咲いてます。

健気ですよね。


今日のお夕飯長女 作)
__.JPG

海老入りマカロニサラダ
鯖の西京漬け
白菜と筍の煮物
豚汁


私はこれに、

納豆にじゃこや野沢菜などをトッピングして、

豆腐に乗っけて。


美味しく、ダイエット中ですw



過去、未来、どっちのことを考える方が多い?
ブログネタ:過去、未来、どっちのことを考える方が多い? 参加中

未来でしょう。

過去のことを考えても、

今更変わりませんし。


今日、長女長女 が1年半ぶりにWii fitしたら、

5㌔も痩せてたらしい。


羨ましすぎる(´□`。)



家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 掃除の日
    ツ掃除は後回し。
    洗濯や料理はまってくれませんからね~

    今日は京都へ
    ブドウのタルト、おいしかったですよ~w