今日は京都へ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

踊れる? ブログネタ:踊れる? 参加中

私は踊れませんがw

今日は、

家族図鑑-「ギア」イラストポスター

また、舞台「ギア」を観に行ってきました。

何度見ても、ワクワクします


パフォーマーの方々の踊りを見てると、

私も踊りたくなっちゃいますネww


舞台のレポ等は、後日させてくださいませ(^∇^)


今日のお夕飯おかあさん 長女 作)
 

うな丼
豆腐とワカメの味噌汁
なます
コンニャクの炒め物
ニラの酢味噌和え
キャベツ・キウリ・カニカマのサラダ



帰って来るのが遅かったので、

簡単にできる物で(-^□^-)


デザーとはお土産に買って来た、

__.JPG 
 
 ブドウのタルト



これは京都じゃなく、

地元の駅前デパートで買ったんですけどね( ´艸`) 
 

味は美味しかったかです

カロリー取り過ぎですが、
たくさん歩いたので、大丈夫(カモw

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • お江戸旅行記⑦ スカイツリーイルミネーション
    夏休みも終わって、平日だったけど、
    まだ混んでましたよ。
    私たちは早朝6時過ぎに行ったので、
    空いてましたけど、その後は凄い混み様でした。

    イルミ、普段は紫か青なんですよね。
    それもキレイでしたよ。
  • 不動産の日
    ちゅ~太達なら、樹のお家がいいかも、
    ですが、描くのが大変なのでw

    今の時期、みんな忙しいのでしょう。
    私も明日からの仕事を考えると、憂鬱w
  • 秋分の日
    今日は、こちらは雨でした。
    みなさまのところはいかがでしたか?

    こってり中華、食べたくなりますよね。
    でもダイエット中なので、
    あんまり食べちゃダメなんですけどねw