お江戸旅行記⑦ スカイツリーイルミネーション | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

お江戸旅行記の続き。


特撮博物館の後、またまたソラマチへ。

近いので、ソラマチに戻ったのが、

まだ午後3時半くらい。


その後、またウロウロと、ウィンドーショッピングして。


ったら、


別イルミネーション告知ポスター 

たまたまその日は、特別ライティングだそう。
 
通常、1日ごとに

紫色か青色のイルミネーションなんですよね。


ネットで見てきたけど、

そんな予告は見なかったし。

本当に嬉しい偶然ヾ(@°▽°@)ノ


で、ライトアップする7時まで、またブラブラw


夕飯は、スカイツリーを見ながら食事ができる、

31階の天空スカイラウンジに行くつもりが、

行ったら、2~3時間待ちとのことで。


そんなに待てないし(´□`。)


仕方ないので、今度は夕飯を求めてフラフラ~

あまり混んでなく、入りやすそうなお店を探してw


6階の「うまやの楽屋」さんへ。


私は、シシリアンライス。

 



 長女は、冷やし五島うどんと中津から揚げ定食。

 

う~ん、こちらもおいしそ。
 

 生タマゴがテーブルに置かれていて、

ご自由にとのことで。 

 

無料には弱いワタクシww

タマゴを入れたら、まったりして美味しかった(^∇^)


食後は、点灯時間も過ぎたので、

7階のドームガーデンで、芝生に座って。

スカイツリーイルミネーション 

スカイツリーイルミネーション 

動画でお見せできないのが、残念です。


ホント、とっても綺麗でした。

スカイツリーイルミネーション 

こちらの写真は、地上まで下りてから。


これからも何かの記念日などでは、

この特別イルミネーションが見られるかもしれませんね。


 banner