秋分の日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

好きな中華料理 ブログネタ:好きな中華料理 参加中

餃子

image




 チャーハン

image 

今日は、お墓参りに行って、

お買物した後、

夕飯は●将へ。

やっぱり中華は美味しいですね(-^□^-) 
 
 
昨日も夜、お出かけしようとしたら雨が降って来て、

今日も、今雨が降っています。

明日も出かける予定なので、

降らないといいのですが。


明日は、京都に行ってきま~す
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • お江戸旅行記⑥ 特撮博物館
    リアルでスゴイでしょ。
    特撮に興味がなくても、
    映画やメイキング映像はとっても面白かったですよ。
    特撮ファンの方なら1日いても楽しめるのではないでしょうか。

    かかしのクオリティ、凄かったですよ。
    ホント、あのロボット兵、
    欲しかった~ww
  • カーフリーデー
    田舎は車ないと、生活できませんよね。
    おとうさんの田舎でも、
    車は1人1台あります。

    車の維持費、バカになりませんよね。
    うちは、私は軽でもいいけど、
    おとうさん、車好きですからねぇ(^^;
  • 待ってってほしい
    私、昔ネコ苦手だったんですが、
    今ではニャンコにメロメロですw
    ワンコも、カワイイですよね(-^□^-)