待ってってほしい | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

犬と猫、どっちが好き? ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中

ネコ派です。


でも、ワンコも好きですよ~ 


 
今日仕事帰りに寄ったスーパーで、




見返りわんこ 

駐輪場につながれていたワンコ。





わんこ

飼い主を待ってるですね。

私も待たれてみたいなぁ(-^□^-) 


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

 
  • お江戸旅行記⑤ ソラマチ
  • 是非、大阪にもお越しくださいね。
    楽しいですよ(*^▽^*)
  • Hulu
    Hulu、ラインなっぷが少ないけど、
    今はタダですしw
    この週末、また見ようかな。
    寝不足になっちゃうんですが(^^;

    肉料理、片付けは簡単でいいですよね。
    今日は魚でしたが、後片付けが面倒でw