Hulu | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今日はやっと、こちらも少し涼しくなってきました。

一昨日まであまりの暑さに、

また背中にあせもが出来て、

痒くてたまらなかったのに( ´(ェ)`)


このま、ま涼しくなってくれればいいのですが。


肉料理と魚料理どっちが好き?
ブログネタ:肉料理と魚料理どっちが好き? 参加中

魚も好きだけど、肉料理が好き

でも身体のことを思うと、

魚のほうがいいなぁ。


今日のお夕飯次女 作)
__.JPG 
から揚げ
フライドポテト
キウリとナスの塩もみ


(私のみ、冷奴と納豆追加で)

次女次女 は魚苦手なので、

次女次女 が作ってくれる時は、

肉料理が多いですw

うちの家族、肉食系だから、

おかあさん 以外の家族は喜んでるんですけどね(^_^;)



さて、昨日までHuluで、

アニメ「世紀末オカルト学院」を見てました。

結構、面白かったw


Hulu、今なら2週間無料視聴ができるので、

おススメですよ。


ツタヤさんとかに比べ、

映画やTVドラマも種類が少ないのが、難ですが。


ま、無料視聴だけならタダですしね~w


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • お江戸旅行記④ ムーミンハウスカフェ
    壁に挿絵のイラストが描いてあったり、
    ムーミンのお家の雰囲気があったり。
    とっても可愛かったですよw
  • バスの日
    路線バス、たまに乗ります。
    東京行の夜行バスは、
    乗り場が近いので、便利なんですよ。
    3列シートでトイレ付だしw

    電車、私も普段は、あまり乗りません。
    おとうさん抜きで遠出する時だけですね。
    最近、電車でお出かけもたまにするんですが、
    電車の旅も素敵ですよね(*^▽^*)
  • ごはん☆ラヴ
    うちは、長女だけ朝はごはんかな。
    朝、私は出社してから、スナック程度、
    おとうさんはパン、次女はシニアルです。

    昨日の豚丼、パックのお肉にタレがついてましたw
    簡単なので、長女が作ってくれたんですよ( ´艸`)