ごはん☆ラヴ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

ご飯離れ、進んでいると思う? ブログネタ:ご飯離れ、進んでいると思う? 参加中

ごはん離れ、してるような。

今の若いコは、パンが好きですよね。

私もパンも好きだけど、

ごはんはもっと好き
 


最近、夕飯はごはん抜きにしてたけど、

このところ食べちゃってますね、ごはん(≡^∇^≡)

やっぱり、美味しい~


今日のお夕飯長女 作)
__.JPG 

豚丼とニラ玉

豚丼用のお肉を買って来てたので。

タレが美味しかったw

私には野菜不足なので、

キウリと冷奴を追加しましたけどね~( ´艸`)


誰?共食いって言ったのはw
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • お江戸旅行記③ すみだ水族館
    2日目のカレーは、美味しいですよねw

    うちが行った日は、平日の朝早かったので、
    空いてましたよw

    クラゲ、幻想的ですよね。
    ペンギンの飼育員さん、美人さんでした(*^▽^*)
  • 苗字の日
    私は苗字をもじったあだ名で呼ばれます。

    苗字じゃなかたったら、
    住所で呼ばれるんですかね、
    大阪のヴイさん、とかw
  • 郵便局から
    wチャンスは、年賀状10枚以上予約すると
    当選確率が3倍になるとかw

    ホント、もう年賀状の時期なんですね。
    毎年早めに描こうと思うけど、
    いつもギリギリです。
    今年こそ、大掃除やおせちの支度、
    早めにしたいなぁ(-^□^-)