お江戸旅行記③ すみだ水族館 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

お江戸旅行記の続きです。

スカイツリーを堪能した後は、ソラマチへ。

まず、すみだ水族館。

ここについたのが9時だったからか、

そんなに混んでませんでした。



クラゲが幻想的。



光が当たると、

美しい~




いろんな色のコも。





クラゲラボ。

クラゲの赤ちゃんも、いっぱいいましたよ~


もち、魚もいっぱい。







タツノオトシゴ。

タツノオトシゴ

 ハリセンボンと目があったΣ(・ω・ノ)ノ!








こちらは、オウムガイ。



ニモもいたよ。

 

ちんあなごがいっぱい。

 
 

ペンギンたちはお食事だったようで、

  

係員さんに群がる、群がるww




結構面白かったです。

ペンギンが必死でww
 

やっぱり食べることが、一番ですよね~
 
    

でもごはんが終われば、

スイスイ~ペンギン


 

アザラシを頭上で見られるのは、いいですね。

 

海の中にいるようで( ´艸`) 
 
 

banner