郵便局から | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

先日、こんなものが届きました。

 

10月から郵便局株式会社と郵便事業株式会社が合併するそうで、

誕生記念キャンペーンとして、

同封のアンケート用紙に回答して、

窓口まで持って行くと粗品プレゼントだそうです。


これって、全国どこでもやってるんですかねぇ。

みなさまのお手元にも届きましたか



私は早速、書き込んで持って行こうとしたら、

会社の同僚に

「10月からやで」って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いやぁ、窓口行く前に止めてもらってよかったw


で、いざ、10月になったら、忘れていそうだけど(≧▽≦)


そして、今日は、

郵便受けに、年賀状の案内が。

 

もう年賀状の予約の時期ですね。





 
 
 来年もミッキーとプーさんの年賀状、

可愛い 
 


甘い、辛いどっちが好き?
ブログネタ:甘い、辛いどっちが好き? 参加中

甘い方が好き

カレーも甘口でw

今日のお夕飯次女 作)

photo:01



昨日の残りカレーを使って、

オムカレーカレー

最近、カレーが残ったら、

オムライスにかけるパターンが多いですw


簡単で美味しいし( ´艸`)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • お江戸旅行記② スカイツリー
    高さも高いですが、お値段も高かったですw
    でもたまにと言うことで。
    帰宅後、清算したら、予想以上の出費でしたが(^^;

    行った日は雨ではなかったものの、
    曇っていて、富士山は見られませんでした。
    ちょっと残念~
  • かいわれ大根の日
    かいわれ大根、うちもあまり買わないです。
    苦みがあるので、次女に不評でw
    でも彩にいいですよね。

    ハーブ系は虫が付きやすいのでしょうか。
    うちで育てていたハーブも全滅しました。
    単に私の育て方が悪かっただけかも(^^;
  • お疲れさまです
    秋は果物、美味しいですよね。
    今日はみかん、食べました。
    実家からもらって来たのでw


    果物、美味しいけど高いので、
    あんまり食べられません(^^;