メリダとおそろしの森 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

字幕派?吹き替え派? ブログネタ:字幕派?吹き替え派? 参加中

私は吹き替え派 派!



吹き替えの方が、楽だから(-^□^-)



昨日は8時まで残業して、


9時半から上映の


「メリダとおそろしの森」を観に行ってきましたw

メリダとおそろしの森 オリジナル・サウンドトラック/WALT DISNEY RECORDS
¥2,600
Amazon.co.jp

絵があまり好きなタイプじゃなったけど、


長女長女が見たいと言うので。



先入観を持たないようストーリーも知らないまま行ったのですが、


トイストーリー3のその後の「ニセものバズがやって来た」と、


月と少年」って短編アニメも同時上映だったんですね。


結局「メリダ」は1時間ちょっとしかなかった(´□`。)



ストーリーは家族の絆を描いた作品で、


あっさりした感じ。


時間的に3D上映を、観られなかったのは残念でした。


三つ子の弟たちはヤンチャでしたが、


こぐまたちは、カワイかったですラブラブ


一番好きなキャラは鬼火かなww



今日のお夕飯次女作)


家族図鑑-8.8 夕飯


イカと青梗菜の炒め物

サラダ

具だくさんスープ

ごはん


帰宅後すぐ、入浴して、


ごはんをいただいて出かけたので、


ゆっくり味わえなかったのですが。


ダイエットのため、私はご飯の代わりに冷奴を。


あと納豆も食べましたw


次女次女がお手伝いしてくれるから、


ホント助かります。


長女長女は昨日までで試験も終わったそうで、


今日から夏休み。


今日は友達と遊びに行くそう。



おかあさんもあと3日行けば、盆休みです~(≧▽≦)


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


  • デブの日
  • 私も!

    妊娠してた頃より太った(><。)

    でも、今は子どもじゃなく全部

    脂肪って。(´д`lll)


    いろんな記念日の日でしたが、

    関ジャニ∞の日でしたか。

    それはファンも盛り上がったことでしょう。


    昔勤めてた金融関係の職場では、

    そろばん使ってました。

    桁が多過ぎて、

    電卓では間に合わなかったので。

    今ではそういう電卓もできたかな?


  • プリザーブドフラワー教室4回目
  • 盆休みまで残業決定です。

    しかも、盆休みも減りそうな感じ。

    盆明けからも忙しそうな、うちの職場。

    嬉し過ぎて、泣きそうですo(TωT )


    私が作ったプリザーブド、

    花の根元を大胆にちょん切って、

    ボンドでくっつけただけなんですよw

    先生が見本で切られた時、

    目がテンになりましたww

    でも結構ステキにできて。

    ポプリなので、香りも素敵です♪