パワースポット | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさん、こんばんわ。


今週で今月も終わりですね。


忙しくしてると、月日が経つのは早いです。


忙しい忙しい、と言ってるうちが華ですがww



忙しい? ブログネタ:忙しい? 参加中

忙しいので、土曜も休日出勤汗




でも日曜日はお休みだったので、


長女長女と一緒にお出かけ。




京都まで、小旅行ww


行き先は、ココ。





家族図鑑-京都国際マンガミュージアム


京都国際ミュージアム。



日曜日まで「絵師100人展 京都編」開催してたので。



美少女キャラのイラスト展です。


どれも素敵な絵ばかりで、いい刺激になりましたw




その後、近くでランチを取って、


次は私おかあさんが行きたかった、





家族図鑑-妙心寺



妙心寺



こちらの中の、





家族図鑑-霊雲院


霊雲院


写真不可って書いてなかったので、いいかな(^ー^;



この中にある、



家族図鑑-霊雲院


右手の如来様のような像。

あまりに恐れ多いので、近くからは写真が撮れなくて、


わかり辛いですが(^ー^;




ブロ友さんから教えていただいたのですが、


この像から、凄いオーラが出ているそうです。


ありがとう、マキさん ラブラブ←(マキさんのブログ記事に飛べます)



あいにく霊感の全くない私たち親子には、


わしゃわしゃ溢れてるらしいオーラは感じられませんでしたが、


なんだか清々しい空気感は味わえました。




これで虫さえいなければ、もうちょっとゆっくりできたのに。


神社仏閣は、夏場は苦手です(´□`。)



ちょっとの時間でしたが、


パワ-をいただいてきました。



これで運気が上がるといいなぁ(-^□^-)




家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


  • 住宅デー
  • 住宅展示場、いろいろイベントしてて楽しいですよね。

    昔行ったことあります。

    綺麗で素敵なお家ばかりなので、

    憧れます~


    みーこさんが建築士なのは知ってますよんww


    引越しは大変ですが、

    できればこれから老後に備えて、

    バリアフリーなお家が欲しいんですよね。

    今でも、足腰弱ってるからw


    今のお家も持ち家ですが、

    狭い3階建てです(^^;

    ちょっと先走った感ありますので、

    次回こそちゃんと調べて買いたいですww