おつかいに | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今日も暑かったです~晴れ


溶けそう。


いっそ溶ければ、痩せられるのにww



今日のお夕飯長女作)

家族図鑑☆4コマまんが-6.7 夕飯


ポテトのシャキシャキ焼き

トマトグリル

ポトフ

ピラフ



帰宅したら、


次女「メールみた?」


おかあさん「見てない」


長女「人参にんじん買って来て~」




ポトフやピラフに入れたかったらしい。



あんまり人参、人参、うるさかったので、


おつかいに行かされました(T_T)



で、帰って来たら、




長女「もう遅い」って∑(-x-;)



ヒドイ・・・



今日のデザートは


家族図鑑☆4コマまんが-鳩サブレー


もらい物の鳩サブレーww



クールビズ、Tシャツ、短パン、サンダルはOK? ブログネタ:クールビズ、Tシャツ、短パン、サンダルはOK? 参加中

私はOK 派!


クールビズ、もっと広まった方がいいと思います。


うちのおとうさんの会社は、去年の夏くらいから、


役職者はスーツにネクタイを義務付けたので、


毎日スーツで出勤です。


職場では制服に着替えるのに、バカバカしいw


アイロンを当てるのも、暑いですよ~(><。)



明日は給料日ドキドキ

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


  • ハチノス
  • 蜂の巣はいやだけど、

    スズメの巣なら、カワイイ雛が見られて

    いいですねw


    夏は好きですが、蚊はイヤ~

    もう蚊、飛んでますよ(><。)


  • ジャーナリストの日
  • ジャーナリスト、カッコいいけど、

    大変そう。

    TVドラマでしか、知りませんがww


  • 見えなかった~
  • 炊飯器のスイッチ入れ忘れって、

    結構あるんですね。

    私もやったことありますがww


    金星の太陽面通過、

    曇ってたり、雨で見られなかった方も多いようですね。

    また次の天体ショーに期待ですw