もふもふスープ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今日も暑かったですね~晴れ




暖房まだ使ってる? ブログネタ:暖房まだ使ってる? 参加中


さすがにもう暖房は使ってません。


まだ、コタツはそのままですが。


朝夕は、ちょっと肌寒いですしね(-^□^-)



今日は雨の予報でしたが、


今朝、ちょっと雨降っただけ。



雨が降る中でも、お花はキレイに咲いてます。

家族図鑑☆4コマまんが-花


何の花だろう?



春は花がいっぱいで綺麗ですね。


今日のお夕飯長女作)

家族図鑑☆4コマまんが-4.26 夕飯



今日のメニューは、


一見して、何かわからない物が多かったww



ホタテは黒いけど、焦げたんだな、ってわかる(笑


焼きナス、ポテト、卵豆腐は見たまんまだけど、




家族図鑑☆4コマまんが-この揚げたのなに?


長女「食べたらわかる」


おかあさん「柔らかいなぁ。魚だな。あ、これって」




おかあさん「ブリ?」


長女「そうそう(=⌒▽⌒=)」


おかあさん「もったいな~い」


長女「えぇ!?



揚げ物にしたら、何かわからなくなるし。


せっかく奮発して、久しぶりにブリ買ったのに~(-^□^-)


まぁ、美味しかったんですけどねww







家族図鑑☆4コマまんが-これ なんのスープ?.


長女「何と思うはてなマーク


おかあさん「玉ねぎ」


長女「それからはてなマーク


おかあさん「もふもふしてる・・・」


長女「和風の物」






さて、みなさん、わかりますかはてなマーク



はっきり言って、そのものの味はあんまりしませんでした(-^□^-)



次女はすぐ、当ててましたけどね( ´艸`)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


  • プリザーブドフラワー体験教室 その後

    私には安いと思える金額ではないので、

    ちょっと心配ですが、ちゃんと後日、教材も届きましたしww


    悪口は、意外と聞こえますよね~(^^;

    次回、怖いわぁww

  • よい風呂の日

    私も邦画はTVで見ます。

    アニメは映画館でも見ますがww


    お風呂でうたた寝、気持ちいいですよね。

    私は常習です(^^;


  • ヤバい

    丼、美味しかったですよ~


    家庭訪問の時期ですよね。

    うちは大掃除をしないと、

    来てもらえませんww