パンツ派 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今日も一日、お疲れさまでした。


今日も暑かったぁ~晴れ


これで痩せたら、文句言わないんだけどww




スカート率とパンツ率、どっちが多い? ブログネタ:スカート率とパンツ率、どっちが多い? 参加中

おかあさんはパンツ率、高いです。


スカート、あんまりはかないですね。


子ども達長女次女も、パンツ派。



制服くらいしか、スカートはきません( ´艸`)


家族図鑑☆4コマまんが-高校制服次女






今日のお夕飯次女作)
家族図鑑☆4コマまんが-4.24 夕飯


焼きししゃも

ほうれん草と玉ねぎとベーコンの炒め物

豆腐のおすまし

玄米ご飯


お吸い物は昨日の残りww


でも他は、次女次女一人で作って、頑張りましたラブラブ


長女長女は、今日もクラブで遅いようです。


次女次女もクラブ体験で、卓球に入ろうかな、って。


ラケットなど購入しないといけないようで、


長女も中学の時、卓球部だったので、


おかあさん「おねえちゃんの使えばいいやん」


次女「おねえちゃんのは、無理」



まぁ、次女は左利きだし。


シューズやら、ユニフォームやら、


また出費がかさみそう。(´д`lll)




それで、すぐ辞めなければ、

まだ甲斐もあるんですけどね~

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


  • 続・プリザーブドフラワー体験教室
  • 先生の顔は怖くて見られませんでしたww

    いやぁ、声は優しかったですけどねwww


    あはは、バカカ!

    日本語っておもしろい~~(>▽<)


  • 日本ダービー記念日
  • ダービーが人名って、私も初めて知りました。


    今は競馬場もキレイらしいですよね。

    ごはんも美味しいんですか。

    それは、是非( ´艸`)


  • 葉桜
  • 最近、やっと花粉もちょっとマシなような気もしますが。

    ヒノキ花粉は今がピークみたいです。


    夕飯は出来るだけ野菜をいっぱい取りたいと。

    でも次女が作ってくれると、少ないです。

    次女の好みが出ちゃいますねww