冬眠中 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


よい週末をお過ごしになられましたでしょうか。



私めおかあさんは、昨日は日中仕事、


夜は職場の歓迎会があって、


クタクタ~ガックリ



今日は、お昼におとうさんおとうさんがお好み焼、


作ってくれて。

家族図鑑☆4コマまんが-2.26 ランチ


お肉がなかったので、牡蠣入りですww


朝もゆっくりだったのに、



昼もゴロンとしてたら、寝ちゃって(-^□^-)


昨夜も早く寝たのに、一日中寝ちゃってたぁ~ぐぅぐぅ



冬眠のクマだね、こりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌



お夕飯は、


家族図鑑☆4コマまんが-2.26 夕飯


お野菜たっぷり温かおうどん

ベーコンとアスパラのバターコーン炒め

温野菜(カボチャと人参)

トマト・レタス・カニカマのサラダ


写真に写ってないけど、


おにぎりおにぎりも作りましたが、


おかあさんは食べませんでした~(´□`。)



来週、健診があるので、それまでに痩せないとあせる



一人の時間ないとダメ? ブログネタ:一人の時間ないとダメ? 参加中

一人の時間は大切ですよ~


ゆっくりいろんなことができる時間、って必要です。


最近、トンと寂しがりになっちゃったので、


ほんのちょっとでいいですけどね。



家族がそろっているのが、


今一番の幸せ。


でも子供達長女次女も大きくなったし、


巣立ちするのも間もないでしょうから(゚ーÅ)



いつまでも子離れできない母です~ラブラブ

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 脱出の日
  • 私もこの日常から脱出したいけど。

    毎日、ズルズル同じ状態の繰り返し。


    あぁ、脱出したいww


  • 夕刊紙の日
  • 夕刊フジは読んだことはないのですが。

    家でゆっくり新聞を読むヒマがないので、

    職場の休憩室で、パラパラ読んでます。

    夕刊は入浴中にww


  • アルコールアレルギー
  • やっぱりあるんですね、アルコールのアレルギー!

    先日検査した時は、ネコのみだったので、

    次の機会には、いろいろ調べてみないと。


    今は随分湿疹も引いてきたみたいです。

    ご心配くださった方々、ありがとうございます。