アルコールアレルギー | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今日も一日、お疲れさまでした。


今日も、うちの職場はいろんなことがあって、


ホント退屈しないww


おまけに給料も上がる(らしい)。



いや、そんなおいしい話がゴロゴロ落ちているハズがない。


きっと裏があるに違いない。



・・・と、疑い深くなってるワタクシ( ´艸`)



今日のお夕飯長女作)
家族図鑑☆4コマまんが-2.24 夕飯


ホタテと海老入りホワイトシチュー



おかあさんが帰宅した時は、真っ暗で誰もいず。



明日は出かけるので、コートの支度をするため


長女長女の部屋に入ったら、




家族図鑑☆4コマまんが-え、おんの?


寝てたらしい。



夜の8時まで寝てるなよ~むかっ


起きてきて、夕飯を作ってくれた長女長女


今朝から、身体のあちこちに湿疹がっΣ(・ω・ノ)ノ!


青魚も食べてないし。


思い当たるのは、昨夜飲んだ梅酒



アルコールアレルギーってあるのかしら( ´艸`)


部長、委員長、生徒会長などなど○○長やったことある? ブログネタ:部長、委員長、生徒会長などなど○○長やったことある? 参加中

学生の頃は、特に何もしてませんでしたが。



子供が学校に行くようになって、


PTAやら、子ども会やらで役員の長などに当たりやすくって。



やりたくないけど、そういうのに限って、抽選で当たるんですよね。


今年度のPTAの役は、もう少しで終わりです。


後は総会と引き継ぎだけだと思ったら、


活動費の分配もあるそうで。



現金(って言っても300円だけど)を役員に配らないといけないんだけど、


全員の顔を覚えてない私おかあさん


どうしよう・・・。(´д`lll)



押してくださると嬉しいです~ラブラブ

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


  • 月光仮面登場の日

    月光仮面、昭和の懐かしい匂いがしますねww

    イヤ、私もあんまり知らないんですけどね~


    私は、ゴレンジャーやウルトラマン、

    仮面ライダーは見てましたよ(-^□^-)


  • ショック

    やってることが子供っぽいので、

    子供かなとは思ったのですが。

    昼間だったし。


    子供のやること、と大目に見てあげた方がいいのかな。

    別に大した被害があったわけではないのですが、

    せっかく差し入れ下さった方の好意を

    踏みにじられたようで悲しくって。


    食い逃げグルっぽ?

    ちょっと悪質ですよね。


  • 風邪ではないのですが

    スミマセン、ロコモコではなく

    シシリアンライスでした(^^;


    体調、寝不足から来てるのか、

    健診で行った病院で

    何か移ったのか?

    でも来月も忙しいので、寝込んでるヒマはないです~ww