風邪ではないのですが | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今日も一日、お疲れさまでした。


おかあさんは、ちょっと体調悪くて、


午後は有給とって、帰宅。


昨日は、元気だって言ってたのに。


やっぱ、年かな(-^□^-)



ゆっくり寝かせてもらって、今はもう元気ですww



今日のお夕飯長女作)


家族図鑑☆4コマまんが-2.23 夕飯


ロコモコ


長女長女も長い春休みで、すっかりのんびりしすぎて、


昼夜逆転気味ですね。


課題やら、クラブの提出物などもあるようですが。


次女次女も受験が終わって、後は塾だけ、それも今月いっぱいだし。


一気に気が抜けて、私おかあさんも気が抜けて。


部屋が散らかる一方ですww


元気がないとき食欲はどうなる? ブログネタ:元気がないとき食欲はどうなる? 参加中

元気はなくても、食欲はありますよ~


食欲までなくなったら、


ホント、ヤバイかもww



実際、食欲がどうやったら落ちるか、


教えてほしいです(-^□^-)


来月初め、健診があるので、

痩せないと~~~~(><。)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 富士山の日
  • 富士山、5合目までは登ったんですが、

    頂上まで登ってみたいです。

    足腰が弱ってるので、早く行かないとキビシイですが(^^;


    今年は復興と平和な年になることを祈ってます。


  • 異常なし
    昨日、元気、って言ってたのに、
  • このていたらく。

    イヤ、情けないww


    そういえば、マカロニやスパゲッティも、

    サラダですね。

    主はパスタでも、サラダと言えば、

    野菜も入れますよね~

    私が作るマカロニサラダは、

    ミックスベジタブル、キウリ、ウインナー、

    パイン缶などを入れます。

    でも、次女がマヨがダメなので、

    最近作ってませんww