中華まんの日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

1月25日は、中華まんの日


日本最低気温の日に因み、


寒い日には中華まんを食べて暖まってもらおうと制定。


家族図鑑☆4コマまんが-1.25 中華まんの日

今年はまだ、中華まん食べてませんね。


寒くなると、ホント中華まんが恋しくなりますww



今日は、主婦休みの日でもあるんですよ。


家事、おやすみしたいですぅ~~



いつも読んでいただいてありがとうございます。

ダウンここを押していただければ、メチャ嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが

  • 次女の名前
  • 次女の名前、読みはごくごく普通です。

    漢字は字画を私が本で見て、当てたんですが、

    どうもみんな好きな字を勝手に決めちゃってるようです。


    2文字ですが、最初の1文字が間違ってたり、

    2文字とも間違えられたり。


    うち、苗字も間違えられやすいんですよね。

    難しい名前でもないと思うんですがww


  • 郵便制度施行記念日
  • 私も手紙より、メールが多いです。

    何か改まった時や、贈り物をする時くらいしか、

    手紙って書きませんし。

    でも、もらうのは好きです(-^□^-)


    年賀状の抽選、うちは2枚当たってました~!


  • クローバー キーホルダー
  • 何度もおとうさんにおめでとうコメント、

    ありがとうございましたww

    なんか言わせたみたいですみません(^^;


    夕飯、手抜きだったので、

    写真がなかったのでwww


    体調、寝過ぎなくらい寝たので、

    大丈夫です。

    花粉の時期はちょっと微妙なんです。

    でもまだ、お薬飲んでないので、

    鼻がスッキリしませんが(;^ω^A