始業式の夜に | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

次女次女、始業式は10日でした。



家族図鑑☆4コマまんが-宿題は?


と言う訳で、


始業式の日も宿題に追われていた次女次女


やっぱり始業式に、宿題が間に合いませんでした。



あれほど提出物は内申点に関わるから、


絶対出しなさい、と言っていたのにむかっ




翌日


おかあさん「宿題、終わったはてなマーク


次女「うん」


おかあさん「提出したんやねはてなマーク


次女「うん」


おかあさん「全部出来てないのに、提出したんちゃうんはてなマーク


次女「・・・・・」



出来てないまま、提出したようです゛(`ヘ´#)



そんなこんなで迎えた中学での最終学期。


明日から卒業テストです。


本人なりには頑張ってるようですが、


努力が全然足りてませんねあせる



こてんぱんに叩いてやってください(´□`。)
家族図鑑☆4コマまんが-バナー