交通安全週間の立ち番 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

先月のこと。



交通安全週間で、次女次女の中学の通学路に旗を持って、


朝、立ち番しました。


家族図鑑☆4コマまんが-交通安全の立ち番


私の担当の立ち場所が、信号機のついてない横断歩道のそばだったんですが、


通ったのが、うちの次女次女とお友達と、


あと数人。



あんまり通りません。



もうちょっと学校に近いところに、信号のついた横断歩道があるので、


そちらを通る子が多いんじゃないかな。


信号がないから立ち番なんでしょうが、


人通りが少な過ぎて、立ってても寂しいワ。



まだ他地区では、ほとんど通らない所の立ち番もあるので、


まぁ、そこに比べれば、マシなんでしょうが(;´▽`A``




いつも読んでいただいてありがとうございます。

ダウンここを押していただければ、メチャ嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが


  • ガスト サンクスフェア
  • ケバブサンド、美味しかったです~

    リスはちゃんと衣装もつけてて可愛かったです☆


  • 作り過ぎ
  • 豚汁、今日も食べました。

    私好きなんです。

    共食い?ww