ガスト サンクスフェア | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

思い出深い場所  ブログネタ:思い出深い場所  参加中

一昨年、クリスマスツリーコンテストに出場したショッピングモールに、

この前の日曜日、行ったんですけど、

(コンテストの時の記事はコチラ ⇒ 『クリスマスツリーコンテスト 』)

家族図鑑☆4コマまんが-ハロウィン飾り

今はハロウィンの飾りつけしてました。


カボチャハロウィンがいっぱい飾られてるな~


と思ったら、

家族図鑑☆4コマまんが-ハロウィン飾りのリス

こんなところに、リスさんが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


よく見たら、あちこちにハロウィンの衣装のリスさんがいましたドキドキ


家族図鑑☆4コマまんが-ハロウィンかぼちゃにリス

リス好きの我が家としては、嬉しい発見目


お菓子売り場だったので、

思わずお菓子をわんさか買いましたとさ(-^□^-)



この日、駐車場スペースで、フリマやアカペラコンサート、

大道芸人さんのパフォーマンスなど、イベントやってたんですよね。


私がフリマを見てる間に、

子供達、「ケバブサンドが欲しい」って。

家族図鑑☆4コマまんが-ケバブカー

車でお店を出してたので、

珍しいので、つい買っちゃいました。


この後、すぐお昼ごはんに行く予定だったので、

1個だけ買って、みんなで分けっこ。

家族図鑑☆4コマまんが-ケバブ

櫛に刺さって焼かれてるお肉が美味しそう恋の矢

家族図鑑☆4コマまんが-ケバブバーガー

お肉もお野菜もたっぷりはさんでました(-^□^-)

お腹空いてたので、

ペロッと完食♪

この後、ちょっと買い物して、そのまますぐお昼を食べに

ガストへ。

今、サンクスフェアってやってて


チーズINハンバーグセット(ライス&おかわり自由のスープ)が

家族図鑑☆4コマまんが-ガスト チーズインハンバーグセット

390円なんです。

思わず安さにつられて、行っちゃいましたww
ちょっと付け合せがしょぼい感じはしますが、

家族図鑑☆4コマまんが-チーズインハンバーグ

チーズもとろけて、美味しかったですラブラブ


ガストのこのサンクスフェアは11月2日までやってるそうですよ。


大1弾ってことなので、その後2弾、3弾とあるんじゃないかと期待してます~♪


で、この後もまた子供の買物に付き合って、

帰宅したのは夕方。


疲れましたが、楽しい休日でした( ´艸`)



いつも読んでいただいてありがとうございます。

どうか今日も、愛の1押しをお願いします!

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング