眠たい・・・ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

昨日のお夕飯長女作)


家族図鑑☆4コマまんが-HI3H0939.jpg


冷奴&梅キュウ

ピーマンの肉詰め

茄子のお味噌汁

雑穀米ごはん


ピーマンの肉詰めは久しぶりで、


美味しかった~(-^□^-)



次女次女、昨日が始業式で、何とか宿題は間に合った、


と自己申告してます。


まぁ、ほんとに全部できたか、怪しいところですが(^^;



私も最近、バタバタしてて、


ちょっと寝不足気味。


毎日眠い~~


こんな時、会議でもあったら、ヤバイわww



では今日も休日出勤に駆り出され、


しかたないので、行ってきま~す(笑



夜は、中学の役員で、


また夜間パトロールですし。



いつも、お祭りの日に当たるので、


花火が見に行けないわ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



日焼けで赤くなる? 黒くなる? ブログネタ:日焼けで赤くなる? 黒くなる? 参加中


最初は赤くなるけど、

そのうち黒くなって、色素沈着・・・


もう、若くないので、

どんどん黒くなってます。(´д`lll)


美白?

なにそれ、美味しいの?


いつも読んでいただいてありがとうございます。

どうか今日も、愛の1押しをお願いします。

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング