危うく新聞に載るとこでした | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします



海やプール行った? ブログネタ:海やプール行った? 参加中

川に行きましたよ。



家族図鑑☆4コマまんが-おぼれる~

先日、キャンプで川遊びした時のこと。


川に入ってすぐくらいに、

流された次女次女が足がつかなくなって、

慌てて長女長女にしがみついたらしい。

しがみつかれた方の長女長女は泳げるけど、

思い切りつかまれてるので、自分まで溺れそうになって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


おかあさんは水に入るの寒かったので、

水際で座ってたんですが、おとうさんおとうさんがついてくれてたので、

目を離してたんですよね。


ま、何とか二人とも溺れずにすみましたが、

川は舐めると怖いですし。

人もいっぱいいたし、そんなに深い川でもなかったですが、

水の事故は毎年起こってるので、やっぱり要注意なんだなぁ、

としみじみ思いました。


いや、ほんと大学生と中学生にもなって、

新聞に載らずに済んでよかったですよ。(´д`lll)


いつも読んでいただいてありがとうございます。

ダウンここを押していただければ、メチャ嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが