昨日のお夕飯 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

好きな家事、嫌いな家事 ブログネタ:好きな家事、嫌いな家事 参加中


時間に余裕がある時は、


炊事も好きなんですけどね~



仕事から帰って、クタクタで時間も切羽詰まってたりしたら、


炊事はキライ。(´д`lll)



最近、子供らは休みモードでのんびりしてて、


夕飯も作ってくれるので、


楽させてもらってますww



昨日のお夕飯長女作)


家族図鑑☆4コマまんが-7.28 夕飯

ニラのオープンオムレツ
焼きサンマ
トマトとカイワレとレタスのサラダ
焼き小芋
ワカメとネギの味噌汁
人参と筍の炊き込みご飯

小芋は、一見団子かと思った~( ´艸`)

照り焼きにしたらしく、結構オイシィドキドキ



一昨日は、急に送別会があって。

夜中近くまで、出かけてました。

私も、いつ送られる側になるやら・・・

ま、うちの職場もいろいろありますあせる


いつも読んでいただいてありがとうございます。

ちょっと上がってきました~!

どうか今日も、愛の1押しを~ラブラブ

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング