キムチのあとは | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします




家族図鑑☆4コマまんが-キムチの後味


キムチ食べると、その後味覚が少しマヒしません?



キムチのせいで味がおかしいのか、と思ったら、


味噌汁がおかしくなってました。(´д`lll)



この時期、少しでも置きっぱなしにすると、


危険ですよね。



あぁ、もったいない・・・





いつも読んでいただいてありがとうございます。

ダウンここを押していただければ、メチャ嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが

日焼け止め

次女は今でも、肌がざらついてます。

なので、紫外線はよくないと思って日焼け止めを買ったのに。


高くても、肌にあわなかったり、

安くても、大丈夫だったり・・・

使ってしばらくしないと出ないから、わかりませんしね(><。)


日焼け止めを塗ってたら、

日焼け、マシみたいですよ。

アトピーは紫外線も敵ですしネ。

地デジ化になって

何のためかわかんない、ってよく聞きます。

私もよくわかってなかったりww


テレビの引き取り料って高いですよね。

中古業者などに売れれば、

一石二鳥☆なんですが( ´艸`)

昨日のお夕飯

長女、頑張ってくれてます。

昨日は炊き込みじゃなく、まぜご飯です。

スミマセン書き間違いでした(^^;