春の土用の丑 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今日から、GWの方も多いのではないでしょうか。


うちも、おとうさんおとうさんと次女次女はおやすみです。



長女長女も1時間だけ。




おかあさんは、普通に仕事。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






白いご飯があったら何で食べたい? ブログネタ:白いご飯があったら何で食べたい? 参加中



うなぎ~~~うなぎ



家族図鑑☆4コマまんが-4月28日夕飯

昨日は春の土曜の丑だそうで、

ウナ丼に。


長女長女の好物で、

大喜びドキドキ


その長女長女が作ってくれた、

家族図鑑☆4コマまんが-HI3H0297.jpg

チーズケーキ


次女のお誕生日祝いに作ってくれたけど、

おとうさんがケーキを買って来てくれたので、

このケーキは昨日、食べました。


チーズケーキ、大好きです~ドキドキ


いつも読んでいただいてありがとうございます。

ちょっと下がってきちゃって・・・

押してくださると、嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング