やっぱり相方 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


家族図鑑☆4コマまんが-おとうさん 足の甲でこけた



昨日は私おかあさんがコケた、って記事にしましたが、


珍しくおとうさんおとうさんも、職場でコケたらしい。



しかし、どうやったら、足の甲を打つのか?



自分でも、感心してました(笑


田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある? ブログネタ:田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある? 参加中

おかあさん、ドブにはまったり、

電柱に激突したことありますよ。


昔、朝、よろよろ自転車で通勤してて、

電柱に激突しましたあせる


田んぼは家のそばになかったので、

落ちたことないけど、

おとうさんおとうさんが子供の頃、

祭の日に、浮かれて歩いてて、

田んぼに落ちて、骨折したらしい。


子供らもよくコケたりするけど、

骨だけは丈夫で、折れたことないんですよ。


ま、コレしか自慢できることがないですが( ´艸`)

いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが

「コケタ」

私、バランス感覚、

悪くないと思うんだけどなぁ(^^;


治りが遅いのは、ホント、
年ですね~(笑

「27」
次女にお祝いコメントを
たくさんありがとうございました。

お料理、長女が頑張ってくれました。
長女の時は・・・・
う~ん、本人にガンバってもらおう(^^;

「け~き」
おとうさん、忘れてたら、
モンク言われるので、
最近は忘れませんね( ´艸`)