くりすます | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

私は昨日も、仕事でヘトヘトで。


長女は午前中最後の授業、


午後からお友達とクリスマス会だったようです。


カラオケに行ったようなんですが、


10分くらいで行ける所を、


1時間迷ったそうな・・・


長女「行ったら、知ってるとこだった」って┐( ̄ヘ ̄)┌



一人で留守番していた次女が、


作ってくれた、コレ。


家族図鑑☆4コマまんが-HI3H0132.jpg


私「クロワッサン?」


って聞いたら、


次女、怒ってました( ´艸`)



長女「ドーナツやで」



そういえば、下のほうの小さいのは、丸くなってました(-^□^-)



まだ、食べる間がなかったので食べてないので、


今日、食べたいな。



私とおとうさんは、今日も仕事です。



年内もあとちょっとなので、


忙しいですが、なんとかガンバりたいです。


みなさんのところも全然行けてなくてすみません(*v.v)。




いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが