落ちてゆく | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


家族図鑑☆4コマまんが-ボーナス




なんだか、ツキまで落ちてゆくような。(´д`lll)




うちの職場のボーナスって、


スズメへーちゃんの涙ほどですけどね。



小銭ばっかりだったし(≧▽≦)




でも去年の夏はボーナス出なかったので、


あるだけ、ありがたいですドキドキ



職場は年配の方が多いので、


『おもち代』って呼ぶけど、


うちはおもちおぞうに。好きじゃない人がいるので、


買わないわぁ。



帰省したら、山ほどいただくし(笑



それより、帰省や年越しで、出費が多いので、


そっちに充てなくっちゃ~Y(>_<、)Yあせる



いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが


「そろそろ大掃除でも」

怪我はなかったようです。

イタイ~とか言ってたけど、笑ってたし。

3階まであるのは、各階が狭いからです(^^;


「王将」

王将、美味しいですよね。

でも餃子は臭うので、週末しか行けません(-^□^-)


「レッグマジック買いました」

千円って、お得でしょ。

バザーやフリマ、はまってます( ´艸`)


「ガンバります」

確かに、職場にあったらやるかも。

あ、でも野次馬が多いから、無理か(笑


「シワ加工」

安物のコートだし、

クリーニングするほどのものでもないんですよ~

もう一度手洗いしたら、

戻るかも(≧▽≦)


「ランチバイキング」

ステキなお店ですよ。

たまにしか行けませんが。

ついついバイキングは食べ過ぎちゃうので(-^□^-)


「コタツから出られません」

コタツは魔物ですよね。

わかってても、そのワナにはまります(^^;