たこ焼き | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら? ブログネタ:肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら? 参加中

私は 派!


う~ん、お肉は大好きですが。

永遠のダイエッターとしては、

野菜と魚も外せませんしね(≧▽≦)

でも、本当にお肉が食べられなくなったら、

ツライだろうなぁ。

今日のお昼はタコ焼きたこやき


家族図鑑☆4コマまんが-HI3H0011.jpg

おとうさん作。


久々に食べましたが、

美味しかったです( ´艸`)

大阪の庶民の味ですね。


おとうさんは生まれながらの大阪人じゃないですが(笑



そして、今日は午前中に、

おとうさんにコタツを出してもらいましたヨン。


家族図鑑☆4コマまんが-愛 ラヴ コタツ
あったか~いドキドキ

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

みなさまの応援、ありがとうございます!