ケータイ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、おはようございます。



予想外に台風台風がそれ、今は雨雨もやんで、


ここらは穏やかです。


今日は仕事も休んだので、ちょっとのんびりしております音譜



さて、先日から、ケータイの電池が寿命のようで、


充電しても一日持たないので、


新しいのを買おうか、と言うことになり。




買ってもらっちゃいましたラブラブ


家族図鑑☆4コマまんが-ピンクの携帯


って言っても、ポイントで全額払える、安いヤツですが( ´艸`)


今度のは、ピンクです~ドキドキ




家族図鑑☆4コマまんが-ピンクの携帯


私、ほとんどの使用目的はブログメール写真



ちょっとページ繰るのに、時間がかかるのが気になるけど、


まぁまぁ、かな。



これの前の前に買ってもらったのは、


あまりにも速度が遅すぎて、買い直してもらったので、


まぁ、これくらいは我慢かしら。



と言いつつ、もうちょっとしたら、また次を買って欲しいなぁ、


って思ってるんですけどね。



新しい方が機能も増えて、便利なんだもん(≧▽≦)



でも、まだまだこのケータイに慣れてないので、


コメント書く時も、変な変換したり、改行したり(笑



慣れる前に水没、の恐れもありますが・・・(*⌒∇⌒*)


(過去、何度も水没させたヤツです、スミマセ~ン)




家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

みなさまの応援、ありがとうございます!

「ワーク」

みなさんのおっしゃるとおり!

もったいないと思うでしょ。

でも、次女こういうミス、しょっちゅうです。

宿題は、

やるのを忘れる、

持って行くのを忘れる、

持って行っても、提出するのを忘れる。


こんなに何度も難関があるんですよ(><。)

これで来年は受験生であるという、恐怖。

怖がってるのは、親だけですけどね。


ホント、今回は

「帰宅後でも、持って行けばよかったのに」

と長女にも言われてました。

あぁ、やる気、プリ~ズ!!


「ブリしゃぶ鍋」

温かい物が美味しい時期になりましたね。

刺身もいいけど、体が冷えるでしょ。

昨日はご所望どうり、お刺身を買ってきて食べました。

家族の好き嫌いばかり聞いてると、

同じメニューしか食べられませんよ(泣


「うごメモ」

最近の携帯ゲーム機は、ホント多機能ですよね。

メールはお互い同じ機種を持っていて、

同じソフト同士でしかできないようですが。


絵は結局、描かなかったんですよ。

字の段階で、指摘したら、怒っちゃって(笑


長女がくれた絵はこちら ⇒ 『ミク』

これも、ちょっと描き直してたので、

また記事にしたいと思います~