トマト鍋 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


自分っぽい色ってある? ブログネタ:自分っぽい色ってある? 参加中


好きな色は、オレンジですね。


家族図鑑☆4コマまんが-お母さんカラー
明るいけど、赤やピンクほど華やかな感じじゃないところが、

私っぽいかも( ´艸`)



オレンジっぽいトロリとしたこの鍋ダウン


家族図鑑☆4コマまんが-CA3A2484.JPG

トマト鍋トマト

初挑戦です(-^□^-)



最近はいろんな鍋スープが売ってますが、

これは生トマト使用

コンソメと牛乳、チーズなどを入れてます。


作ったのは、長女ですが(笑

具は、きのこ、ウインナー、タマネギ、ジャガイモ、鶏肉など。


トマトはミキサーにかけたのかと思ったら、

生のまま、ドボンと入れて、

皮だけ取り除いたらしい。



思ったより、結構マイルドで美味しかったですよ。


で、よくCMでも見るように、

家族図鑑☆4コマまんが-CA3A2487.JPG

シメは、ふわとろオムライスですね。


イッヤ~、コレがまた美味しくってラブラブ

コレなら、また作ってみたい、と思わせるお鍋でした。

トマト嫌いな人にも、コレなら大丈夫じゃないかな。


皆さん、いかがですか(*^▽^*)はてなマーク


家族図鑑☆4コマまんが-トマトとりす

いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

みなさまの応援、ありがとうございます!