タブレット | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


家族図鑑☆4コマまんが-タブレット


検索したら、タブレットって、



錠剤。


木・象牙などの薄板に文字を書いたもの。標札、書板などの類。


鉄道の単線区間で、1区間に1列車のみの通行を認めるものとして、発駅の駅長が運転乗務員に交付する金属製の通行票。通票。


タブレットパソコン


と出てきます。



iPadとかも、タブレットなのね(-^□^-)



私は、ぱっと思い浮かぶのって、


パブ○ンとか、お薬だわ~(笑



家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

みなさまの応援、ありがとうございます!


「ししゃも」

次女がシシャモ好きなので、

よく買ってきます。

でも、本当はコレ、シシャモじゃないんですよね。

TVで見たことあります。


「20年」

知り合って20年ですが、

結婚は19周年です。

書き方が紛らわしかったようで、

スミマセン(^^;


結婚する時、多少の迷いはありましたが、

今ではよかったと思います。

いい人に知り合えてよかった(-^□^-)


仲良くする秘訣ですか?

お義母さんの教えは、

「憎まないこと」

ケンカしても、

許してあげる気持ちがあれば。

私は、もう一生しゃべらない、と思っても、

すぐしゃべってしまうので、続かないし(笑


「どっちかっていうと」

次女、アトピーは年中ひどいので、

よく寝ながらかきむしってますね。

そのせいもあるんですが、

おとうさんがちょっかい出すのもあって、

うめきながら、転がりまわってますよ~( ´艸`)