長女の文化祭 当日はどこに? | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします



先々月の長女の高校の文化祭のこと。


長女のクラスは劇なんですが、

うちの長女は裏方なので、

当日、舞台してる時は、姿が見えなくって。

一緒に裏方してるお友達のママさんと一緒に見に行ったんですが。


家族図鑑☆4コマまんが-文化祭 当日


なんか大変だったみたい。


舞台上では、キャストが汗だくになって、

セッティングとかも全部、自分達でしてるし、

てっきり小道具係だった長女は、

裏でのんびり見てるのかと思ったら。


上演開始直前になって、後ろの背景のパネルを押さえる

重しが見当たらなくなったとの連絡が入り・・・



上演中、パネルを裏から押さえてたらしい。


当日、結構暑くて、やっぱり汗だくで汗


長女「ホントはパネルを上げるタイミングの連絡するだけでよかったのに(`×´)」

と、怒ってました(笑


体育祭にしろ、文化祭にしろ、

よくあるアクシデントですね。


ま、コレもいい思い出でしょう(≧▽≦)


いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが


追記:

「長女の文化祭 帰宅したよ?

予定がずれること、

長女は、ホント多かったんですよ。

クラスのまとまりが悪かったようですが(笑


「面接」

親もドキドキで( ´艸`)


今までいくら言っても聞かなかったのに、

直前になって、髪を切るから、

私も失敗したら、って思ったんですが。

なんとか、ちゃんと切れてましたよ~


「551」

寒くなると、蓬莱の肉まんが食べたくなります。

この時は肉団子も買ったんですよ。

そちらもとっても美味しいですよ!