まー子さんからいただきました | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


先日、 『画力日記~私の家族絵日記♪~』 のまー子さんが、


ブログ1周年企画をされてたので、応募したところ、


当選してしまいましたよо(ж>▽<)y ☆


応募させていただいたのは、


ブログを4コママンガで描いてくださるというもので。


私、4コマで誰かに描いてもらうのって、初めてです!



さぁ、早速4コマのご紹介~☆


家族図鑑☆4コマまんが-まー子さんから 4コママンガ


マジ、ありそう~(≧▽≦)



いやぁ、うちの常連さんだけあって、


うちの家の中を、どこかから見てたんじゃない、ってくらい、


リアルですね~(笑



しかも、まー子さん、うちの次女と同年ですからね~


誕生日も近いです。



ホント、まー子さん、シッカリしてる!!



オマケに、イラストもつけてくださいましたぁ(‐^▽^‐)


家族図鑑☆4コマまんが-\1周年企画 まー子さんから


まー子さん、ステキな4コマ&イラストを、


どうもありがとうございました!



みなさんも、まー子さんの描く、


面白い家族の4コママンガを見に行ってくださいね!!



まー子さんのブログはコチラ↓


家族図鑑☆4コマまんが-画力日記


応援ありがとうございます。

皆様のお陰で、ちょっとずつ上がってきましたo(^▽^)o

今日もよろしくお願いします~
家族図鑑☆4コマまんが-ランキングバナー


アリス、

面白かったですよ。

長女と観たんですが、

長女はアバターより、こっちの方が面白かったって。

私も同感です。


ネスレ記事にご応募、ありがとうございました。

記事を書いたのが夜遅かったのに、

すぐ応募者が埋まり、助かりました。

2名様枠には入れなかった方、ごめんなさい。


ゆとり教育、結果的には、

上手く行かなかったのかな、と思います。

高校受験の時は、学校で教わってないところからも、

試験で出たり。

長女、塾行ってて、よかった~♪

って言ってましたし、ネ(笑